Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その31

南の島のシキアキ世帯の新居の朝。

ピザ焼きました。

ごはんの後マーメイドシキは海へ。

マーメイドアキラたんはお気に入りのプールへ。

あれ?よくみたらマーメイドに戻る前のシキのままですね。

マーメイドアキラたん専用プールだね~

こういう構造になっております。プールの奥がリビングルームになってます。

マーメイドシキアキたちのバスタイム

壁を取っ払うと開放感あっていい感じです。

カヴァつくってます。

人間シキアキのいちゃつきを見るマーメイドシキの顔w

さわやかな朝。

もちろん海でもガンガン泳ぎますよ。

めちゃ光ってる✨

勝手にポーズ取ってるシキたち。サイズ矯正されちゃうんだね

おやすみなさい。同じ寝室のあけっぴろげ世帯です。

人間シキアキの朝のバスタイム

また勝手にポーズ取ってますがいい感じでした。

たまには一緒に砂遊びする人間シキアキ。

完成。ノームかな?

めずらしく水中でもブレずに撮れました。

マーメイドアキラたんはぷかりと浮かんで気持ちよさそう。

3人集まっておしゃべり。

海鳥がたくさん飛んでました。

相変わらず元気にかっとばして乗りまわしております!

夕暮れの海もムードがあっていいですね。