Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その30

南の島のシキアキ、お部屋でいちゃいちゃタイムです。

一方その頃、人魚シキアキはウォータースライダーに夢中でした。

今晩は新しく出来たシーサイドレストランに行ってみました!

この4人でお食事いく機会なかったので楽しんでもらいましょう。

ワインと、スペシャルメニュー頼んでみました。

人魚シキはインスタにUPかな?

楽しくお食事タイム過ごしているようです。

ご近所なので走って帰りまーす。

浴室の外壁みえなくすると、素晴らしい眺めのお風呂なのです。

人魚シキはウォータースライダー大好きだね!(自律)

と思ったら人間シキアキも入浴後、全員で遊んでました!みんな大好きなんだね~

突然ですが、またお引越しました。ガラス張りのプールがご自慢の新居です。

水中にお部屋があるように見えますね。

ダリの絵のような背景に見えちゃいますね、

シキがおやつに草餅を作ってくれるそうです。

みんなでおやついただきまーす。

引越初日はスコールに見舞われてしまい、昼でも暗いです。なのでお家で過ごします。

夜になったら雨があがったので早速泳ぐ人魚シキ。

人魚アキラたんはプールでぷかぷか。生簀にも見える…?いやいや人魚のお肉はアレですけども💦プールです!

人間アキラたんは好物のアイス作ってます。

む、美味。

次回も新居の様子をたっぷりUPします!