Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その15

南の島のシキアキ4人世帯、今日もラブラブで過ごしております。これはいつもの勝手になるポーズ。

これは紛らわしいですが、ポーズ取ってもらい撮影したもの。

人魚シキアキも自律でラブラブです。

ようくんが遊びに来ました。

庭のデッキチェアでポーズ!

夕暮れのビーチを散歩。

星空がきれいなのでみんなで見に来ました。

たっぷり星を眺めた後は、いちゃいちゃしはじめました。

海が一望できるホットタブ最高ですね。

アキラたんの伴奏で歌う人魚シキです。

夜の海で泳ぐのも気持ちよさそう。

ウォータースライダーを導入しました!みな大喜びで並び始めました。

トゥルントゥルンすべって楽しそう!定番の遊び場になりました~。