Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編⑩)

『シキ、また移動しなきゃいけないんだ』 シキが起きたら出発しよう。 『寒くないか?シキ』 雪が降ってきたな。 ここでしばらく雪が解けるまでいようか。 誰もいないな。 寝室があってよかった。シキ、ここに座ってくれ。 シキも少し寒さが解れてきたかな。…

キラル・デイズ⑲(X'mas編)

Merry Christmas ✨ クリスマス仕様のクラブでキラルのみんなでパーティーしましたよ~今日のアキラはとらあなちゃん。 シキは今回ライダースーツで。 いんびたんもいますよ☆ 黒髪組が盛り上がっている! トワくんも楽しそう。 スイプくんは内輪でずっと盛り…

Sweet pool15周年おめでとう!

✨Sweet pool 15周年おめでとうございます✨ スイプもついに15周年!早いものですね。スイプとの出会いが私のキラル人生の始まりなので感慨深いです。15周年の本日、色の変わるマグカップやクリスタルアートの予約も始まって嬉しい限り。永遠に哲蓉を眺めてい…

シキアキJAPAN その35

今回は夜のコモレビ散策デートを楽しんでもらいました! 近所の葉桜ラウンジでまず一杯。 ほろ酔いになったところでお散歩です。 夜の池も雰囲気あって素敵です。 アキラたんからチュ❤ シキもチュ❤ コモレビ山のシキアキ世帯はラブラブ夫婦です❤ お散歩続け…

キラル荘の暮らし②(冬デート編)

今回はキラル荘のカプたちに冬の公園デートを楽しんでもらいました☆ 木々のイルミネーションが綺麗な公園です。 軽くペアルックなシキアキ。 哲蓉も決まってる! LOVE❤ 気ままに公園をぶらぶら。 藤トワたちも呼びました。 アキラと蓉司がトワくんにご挨拶。…

新シキアキ日記 その1

Sims4を起動するのに毎回7分位かかるので一念発起してMODファイルのスリム化を図るべく何時間も格闘して、どうにか25Gb→5Gbまで減らす事に成功しました!よく使うCCのみ厳選し、使わない色違いは極限まで減らし、なんとかなるものですね。おかげで起動時間が…

キラル荘の暮らし①

新シリーズ始めました!キラルの推しカプたちをひと世帯にまとめて、わちゃわちゃとなかよく暮らしている様子をながめてみたいと思います~。 キラル荘はタルトサの海辺に建ってます。海を一望できるリビングです。 ノイ蒼はさっそくPCで遊んでおります。 一…