Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その40

お化け屋敷みたいなところをちょっと改装してお引越しました!

中庭の祠が少々気になりますが、趣のある家屋です。

娯楽品をあまりおいてないせいか、二人ともいつもよりPCいじってますね。

わざわざ家の前まで移動してチューしてます。

お家の周りは緑豊かで池や公園が近くて良いところです。

お家に戻ったらキッチンでいちゃつきだしたふたり。アキラたんの体が💦

こんな所でそんないちゃつき方しなくても…と思うけど、おもしろいので続けます。

お!アキラたんが挑発的におさわりしております。

おしゃぶりはじめました。この後シキのおしりの*まで舐めてましたが絵面がちょっとアレなので伏せておきます😂

いちゃいちゃの後はさっぱりしましょ~。

シャワーの後ぐるん!てする前のアキラたん撮れました。かわいい。

壁はヒビだらけです。

ちゅ❤

文豪ぽい雰囲気ですが動画みてるだけでした。

元は荒れ果てた家屋でしたが、ここまで直せました。

廊下ではアキラたんがトレーニングしてます。

動画みすぎて肩こったかな⁉ 解してね。

レーニング中のアキラたんとおしゃべり。

一足先にごはんを食べるシキ。

アキラに何を作ってやろうか…?

今日は新作料理を作ってみますよ。

フォカッチャが出来ました!お腹を空かせたアキラたんが待機しております。

「美味いな!」「当然だ」

「またこういうのも作ってくれよ」「いいだろう」

食後はのんびりTV鑑賞。

お片付けはアキラがやりますよ。

何かいい文章がひらめいたのでしょうか?(でも格好が文豪スタイルじゃなかった~)

また家の前まで移動してチューしてました。なんで…?

おやすみなさい。

朝ですよ~。寝起きの姿もかわいいね。

高画質変換アプリに通してみたけど、そんなにいつもと違わない感じですね。

趣があっていいお家だったのですが、ちょっとスクショ撮りにくいのでお家丸ごと改築しちゃいました💦次回はまた新居でのシキアキです~。