Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その18

キラル学園シキアキくん今日も登校です。

今日のシキアキくんはリラックマ弁当を持参してきました。

涼しげで良い感じ~

真面目に授業受けてます。

宿題も一緒にやって…

朝のトレーニングも一緒です。

放課後にタピオカ屋さんに行きました。いつも一緒にいてかわいいね~。

自宅近くの公園に来てみました。

特にどうってことのない普通の公園ですね。

ついでに遊園地のアイス屋さんでおやつです。

シキがアキラに告白している様子。

ちゅ♡

なかよくしている姿を見ていると寿命が延びますよねほんと。

〆にドリンク飲んでから帰りましょう。

またプロムがやってまいりました。

2人きりの舞踏会みたいですが…

今回もシキが王様、アキラたんがピエロに選ばれました。

ライや蓉司たちとプロム2次会に来ました!

ギル様もいた!

睦がシキアキくんのライブを熱心に観ております。

シキに熱烈チュー!

みんな帰っちゃたしお家に戻りましょう。

次回は先生をスカウトしに(?)行ってまいります!