Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その38

自宅の前にて、雪合戦開始です!

シキの第一投は外れてしまいましたね。

次はアキラたんのお返し!

当たるかな…?

見事にHIT!

シキのこの顔…!負けず嫌い魂に火がついちゃいましたね。

ニンマリしてやったりの、このお顔。

余裕すら感じますね。

シキの番です!

あ、また外れちゃいました…。

ちょっとシキを煽ってるような余裕の笑みのアキラたん。後方に源泉が歩いてますが今はお取込み中なので挨拶はなしです。

今日は調子が悪いみたいですね。釈然としませんが仕方ない、今日はアキラたんの勝ちですね。

勝利の高笑いアキラたん!

しかしそこはラブラブ夫婦、雪合戦が終わったらすぐいちゃいちゃタイムに移行です。

自宅の前でも熱い抱擁を交わします!

LOVE…

雪合戦の敗北も癒え、機嫌がよいシキです。

一緒に焚火にあたろうと誘ったシキですが、振られてしまいました。

なのでお次は雪で♡書いてみました。

雪の♡を見て絆されたアキラたんです。

LOVE❤

アキラたんの反応に安心したシキ、散歩に誘います。

ご近所散策デートに行ってきます!

まだこちらに引越してきて間もないので、何があるか楽しみですね。

ちょいちょいシキアキ充をはかる2人です。

雪景色の中のシキアキッス最高です!(まだ寸止めですが…っ)

次回は散策デートの続きからです!…なのですが最近SimsアプデによるバグがこわくてずっとSims起動させてないので記事ストックがなくなってしまいました。なので次回更新日は未定です。更新ペースも週一くらいに落ちると思います。深刻なバグがなくなって安定してプレイできるようになったらモリモリ再開したいと思います!