Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その24

キラル学園シキアキくんの冬休みの続きです。いちゃいちゃ。

らぶらぶ♡

おやつはマックのいちごサンデー!

実は株の投資とかハッキングをやっているアキラたん。

コモレビ山に遊びに来ました!(見た目はどのシキアキ世帯なのか分からなくなりますがw)

ヤマちゃんと自撮り。手慣れてます。

「コモレビ山の抹茶ドリンク美味いな!」

雪合戦はじめました。先制攻撃をくらうアキラたん。

しかしキッチリ反撃しましたよ!

お次はスノボに挑戦です。

おっと、止まるのに失敗してこけちゃいました。

シキも快調な滑り出しです。

おっと…?

あ~~派手に転んでしまいました!

かわいいので寄って撮影~。

腰を打ちつけちゃったみたいです。

でも気を取り直してもう一度チャレンジですよ。

アキラたん危なげなく滑ってます。

フィニッシュも成功しました!

雪山の背景かわいいですよね~。

あ~~っシキはまたもフィニッシュ失敗に終わってしまいました…。

最後にライトアップされた雪まつりを見て帰りましょう。

ラブラブムードも最高潮です。

シキアキッスはなんでも尊い…!

と冬休みもたくさん楽しんだシキアキくんでした!次回からまた学校生活はじまりますよ~。