Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その40

休日はいつものサンマのマーケットへ。咎狗組アキラたんが路上ライブやっているので応援です。

何やら盛り上がってしまったシキアキくんですが、チップを弾んでもらったからOK!な咎狗組アキラたんです。

ランチは上屋の奢りです!ラッキー。

食後は元気にバスケやっちゃいますよ。

めずらしくコノエ親子と同席です。

シキアキくん達が同席なのもめずらし~!

この日はアキラたん3人もいたんですね!アキラ天国~

帰宅後は、部活の疲れを癒してます。

ん!?トワくん店長から早期卒業のオファー来たのですが!?誰でもありですね…。

そしてまたファーストキスです♡😂

交際の申し込みも当然おっけーです♪ていうか同棲してますしね!

ようくん校長に叱られてしょぼぼーーんな睦です。

今日のカフェテリアも盛況ですね。

ラマダくん達はよくつるんでるから、ほんとなかよし。

そろそろ昼休みが終わるよ~。

リンも早くTチャレンジやめて着席しないとだよ。

午後も真剣に授業を受けているシキくんです。さすが生徒会長。隣の源泉は完全に先生が混ざってる感ですがw

一緒に遊ぼうとサンマの咎狗くん宅へ来ました。見せつけチュー♡

という訳で咎狗くん達といつもの古着屋さんへ来ました。

アキラたん(左)と咎狗組アキラたん(右)。操作いつも間違えまーす😂

今日もクリエイティブ!

そしてまた休日のサンマへ。今日は咎狗組のシキがライブやってますね。さすが大人気!咎狗組アキラたんが特等席にいます♡愛ですねぇ。

本日の席順。まぁHSYパック始めた初日からメインのシキアキくんとスイプ組4人は不動なんですよね~。

休み時間は校庭でいちゃいちゃ♡

昼休みが終わるのでぞろぞろと戻ります。

午後の席順。

隣組はドラマダくんが最前列占めてました。

藤枝先生は隣組の担任です。

メインのクラス担任は上屋。駒波学園兼ねてますので、ここは譲れません。

ファーストキスしまくって、何度も世帯をやり直してるんだなぁ~と、今となっては記憶が曖昧で覚えてないんですが(これは約1ヵ月以上前に撮影した分なので)。キラルキャラ全員が安定して登校しているので良しとしてます…😂