Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その32

キラル学園シキアキくんの自宅に遊びに来たライ。

誰か遊びに来ると、みんなだいたいここでゲームしてますよね。高校生らしい。

絵画リプレイスメントMOD入れてるのですが、マリオもどき描いているアキラたんw

おやつはチョコチップクッキーです☆

何か飲んでいるときの表情とか好き。

今日は別の古着屋さんに来てみました。トワくんはどこの店でも店長です!(なので嬉しくてあちこち古着屋さん建ててしまいましたw)

そして今日の放課後は吉祥寺みたいな街へ来ました。

「時間潰しにネカフェ入るか」「だな」

待ち合わせの時間までネットで遊んでます。

ラマダ君とボーリングの約束をしていたのです。

クリアは転んでしまいましたね。

みんなボーリングは初めてなのですが…

シキは成功、紅雀はこけちゃいましたね。

2人とも2投目はなんとか。

ノイズはボール後ろに落としちゃいましたね。

ボーリング中っておしゃべりも夢中でかなり進行ゆっくりなんですよね~。

あ、ノイズこけそうだけど…

2投目でスペア取れましたね!

蒼葉ちゃんボーリングのポーズじゃないみたいですが

ようやくアキラたんの番!上手く投げられたようです。

と、遊びも充実しているシキアキくん達でした~。