Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

高校生ドラマダくん日記②

高校生ドラマダくんのSSがたまってたので、続きです!まずはキラル学園ドラマダ組の集合写真です。

ミンク氏こんなポーズ絶対しないやろ!って感じですけど高校生なので許して(?)。

ノイズくんの概念Tシャツにポケット増えました(マウスで手描きw)

「れーん」「蒼葉」

めちゃ可愛がってます。

蒼葉と蓮といえばやっぱりこのポーズ。

自宅前に勢揃い。

れんれんおも加わって。

やっぱノイズかっこよく出来て見惚れてしまう…

蓉司が遊びに来ましたよ~。

れんれんお!かわいく撮れた~。

ようくんは新作ゲームをプレイしつつ蒼葉とノイズでおしゃべり。

「蓮さーん!今日もふわふわですね~」

キラル学園のおまけショット。そばにはシキアキがいますが、やっぱこういう時はノイズ君を優先してチョイスして一緒に撮ってしまう~。

コモレビ山の古着屋さんにて。いつものお座りバグですがいい感じに撮れた!紅雀がちょと呆れ気味に見ているのもw

高校生ドラマダくん達は今後もキラル学園シキアキシリーズにたくさん出てきますが、またドラマダくんだけのSSがたまったら更新したいと思います~。