Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

咎狗ハウス⑭

今回はちょいと趣向を変えて、咎狗みんなで軍服を着たEND2パロな撮影をしてみました。 この2人の軍服姿はしっくりきますね。 はい、撮影終了でーす。 総帥お疲れ様でした。 ふと思い立ってみんなに軍服着せてみたんですけど、いいですね!これでお話書けそう…

シキアキ探検日記 その25(エコ生活編①)

シキアキ探検隊、今回は環境汚染された街でエコ生活を送って街をきれいに出来るか?という目的でエバーグリーンハーバーへお引越してもらいました!新たに柴犬のペットもお迎えしてみましたよ。 毛繕いは丁寧に、入念にやってあげます。 雨水を飲料水にする…

キラル・デイズ⑯

今回はスロダメのルーストにキラルオールスターズ大集合してみましたよ~! タクはさっそくノリノリですね。 なぜかサシで話している藤枝とリン。 本日のレイは、おもてなし役かな? すみのテーブルでも和やかに盛り上がっております。 美味しいおつまみげっ…

南の島のシキアキ日記 その30

南の島のシキアキ、お部屋でいちゃいちゃタイムです。 一方その頃、人魚シキアキはウォータースライダーに夢中でした。 今晩は新しく出来たシーサイドレストランに行ってみました! この4人でお食事いく機会なかったので楽しんでもらいましょう。 ワインと、…

キラルカフェへようこそ⑦

キラルカフェ本日も営業中です。 アキラの様子をさりげなくチェックするシキ。 アキラたんの接客ぶりも余裕が出てきましたよ。 ちょっとお疲れの蓉司に哲雄がスペシャルドリンク作ってあげました。 村瀬先生はオムライス頼んでますね~。 遅い時間まで大繁盛…