Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラル荘の暮らし⑧

ネオン街ぶらぶら散策の続きです。 こう見ていくと黒トップスばかりですね 加工もネオン街っぽくしてみました。 ノイ蒼がいちゃついてたのでシキアキにもうつりました♡ ノイズかわいいね そろそろ帰りましょうか。 翌朝、みんな起きだしました。 コノエはマ…

蒼葉お誕生日おめでとう!

蒼葉お誕生日おめでとう! ちょうど素敵なポーズとCCが配布されたので使わせていただきました。ノイ蒼のドラマCDのジャケの雰囲気だせました✨たくさん撮ったのでまとめて載せてお祝いです☆ ちょっと休憩タイム。 まだまだ撮影するよ~! 最後に蒼葉かついで…

シキアキJAPAN その40

お化け屋敷みたいなところをちょっと改装してお引越しました! 中庭の祠が少々気になりますが、趣のある家屋です。 娯楽品をあまりおいてないせいか、二人ともいつもよりPCいじってますね。 わざわざ家の前まで移動してチューしてます。 お家の周りは緑豊か…

南の島のシキアキ日記 その33

南の島のシキアキたちは今日もなかよく泳いでおります。 人魚は海の中で排泄するんですよね~(まぁ当然なのですが)。この水色の部分。 実はまたお引越ししたののですが、場所は変わったんですけど住居は前に住んだ事のあるお家です(結局好きな間取りって決ま…

新シキアキ日記 その6

お天気が良いのでみんなでコモレビ山までお花見に来ました(さっそく空を眺めるムーブをかました高嶺ちゃんですが)。 満開ですね。 さっそくいちゃつきだした総帥と高嶺ちゃんです。 満開の桜の下で永遠の愛を誓いあう総帥と高嶺ちゃんかな。 いんびたんも真…

キラル荘の暮らし⑦

コラボアパレル展開の撮影会を終えたところです。アキラたんおつかれさま! コーヒーでも飲んで休憩しましょ~。 シキは実は甘党?(まぁこの世界では…) つかダイニングテーブはキッチンの近くにあるのに、わざわざ離れたPCデスクで飲食するんですよね、みん…