Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シキアキJAPAN その28

コモレビ山在住のシキアキは今日もラブラブですよ。 おちり丸出しでチュー♡ 今日も陽気に温泉に浸かってます。 入浴後はアキラと近所の散策にやってきました。 ぶらぶらまわってみます。 途中にあるベンチでシキアキ充♡ 軽く走りながら湖に向かいます。 今日…

キラル学園シキアキ その59

本日キラル学園シキアキくん達は放課後みんなで最寄り駅近くの繁華街へ遊びに来ましたよ。 適当にぶらぶら歩いて行きます。 いつものなかよしグループの面々が集まってきました。 善弥と睦はなにやら揉めているのかな? ゲーセンで遊ぶ生徒たち。 れんれんお…

南の島のシキアキ日記 その26

結婚式を無事に挙げた南の島のシキアキ達のいつもの朝の風景です。 アキラたんお手製のレモネードを待つシキたちかわいい。 さっそくいただきます。 朝からアイスも食べるのも南の島在住ならではですね~。今朝は黒ゴマアイス! 新婚マーメイドシキアキ。ア…

祝☆ドラマダ11周年!

ドラマダ11周年おめでとうございます~✨私がキラルの作品をリアタイで体験するようになったのはドラマダからなので、ドラマダくんと同じようにキラル歴を重ねていくんだなぁ~と思うと感慨深いですね。Simsで各キャラをつくって遊ぶようになったら一層どの作…

藤トワ日記 その8

今回はスロダメ2周年記念撮影の差分や撮影アフターの様子などどどーんとUPしたいと思います! 今回の撮影は大人組はポーズ控えめ、年下組にいろいろ動いてもらいました。 撮影が終わって打ち上げでーす。 ワインで乾杯しましょう!スロダメ2周年おめでとう☆ …

キラルカフェへようこそ①

いよいよキラルカフェ本格稼働に向けて、キラルカフェ従業員8人世帯を誕生させました!キラルカフェも新たに建築し、必要なスキルアップの為の準備期間(私の大所帯操作慣れも兼ねて)がスタートしました。キラルカフェ従業員の社員寮も完備でございますよ!ま…

チーム・シキアキ その17

チーム・シキアキ、本日はルーストで集会です。 さっそく踊るいんびたんたち。 シキ①と総帥は隅でしっとり飲んでいます。 マスター達も加わってみなで談笑。 後片付けしているいんびたん、良妻か? みんなで踊りますよー。 チーム・シキアキfeat.いんびたん …

キラル・デイズ⑪(@渋谷②)

渋谷に集結したキラルオールスターズの続きです。 いやほんと渋谷の街並みの再現率すごいですよね~。 怪しい(?)雑居ビルから出てきたふたり。 いったん駅前に集合です。 咎狗の看板を飾っても違和感ないですね。 かなりバラバラに行動してましたが結構集ま…

シキアキdeコンセプトアート⑧(ホワイトディ編)

本日ホワイトディなので、白と水色を基調にしたコーディネイトのシキアキです!ホワイトディのお返しという事で、たっぷりイチャイチャを見せつけて頂きました(いつもの事ですが)。 お返しのマカロンでティータイム。 寝室に移動します。 バスルームでいちゃ…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)⑥

END1シキアキのイメージショット集、車椅子編その6です。今回は晩夏の田舎町に来ているイメージで。 この辺からシキの意識が戻ってきて間もない頃のイメージで。 「シキ、おかえり」 「ここがどこかか分かるか?」 「いい景色だな」 (おまけ) 撮影終了直後の…

キラル学園シキアキ その58

キラル学園は今日も朝から賑やかです。 目標を達成して喜ぶシキくん。 輝きのランチタイム。 設定戻し忘れで黒マスク(キラライ撮影用)をまだ着用しているアサト。すまん。 放課後は前にも来た居酒屋にみんなで来ました。 一生懸命なにを頼もうか決めておりま…

シキアキJAPAN その27

コモレビ山の友人と訪れたお屋敷滞在の続きです。ノイズが片付けをしたらみんなで映画鑑賞を。 みんな集まってきました。 トワくんかわいく撮れました♡ 映画鑑賞よりおしゃべりの方が楽しいみたい。 中庭へ移動してみます。 極彩色で不思議な感じの中庭です…

藤トワ日記 その7(トワくんHAPPY BIRTHDAY!)

本日トワくんのお誕生日!おめでとうトワくん。生まれてきてくれてありがとう。最愛の藤枝とお祝いSSたくさん撮りました!いちゃいちゃ2人でお祝いしてね。 サンマイのスカイラウンジでお祝いデートです☆ 星空を見上げるふたり。 サンマイシューノは新神海っ…

チーム・シキアキ その16(キラル銭湯編②)

チーム・シキアキみんなでキラル銭湯へ訪問した続きです。ラウンジでくつろぐ各シキアキです。 シキアキ①は銭湯のマッサージコーナーでリラックス。 ディナータイム。 シキアキ①の寝室のPCを使っていた総帥、就寝時間なので移動します。 ラウンジではいんび…

南の島のシキアキ日記 その25

人魚シキアキの結婚記念写真をたくさん撮りましたよ~! マーメイドキャッスルの海側です。 新婚さん♡ 先輩夫婦の貫禄。 かっこいいのでいろんな角度から撮ってしまいます。 お城のビーチ側に移動して撮影の続きです。 夜のお城はイルミネーションが幻想的で…

キラル・デイズ⑩(キラル主人公ズ編)

ニトロキラル18周年おめでとうございます✨今回は渋谷編の続きはお休みしてキラル主人公ズの18周年記念SSの差分をまとめてUPいたします~。 みんなこういうポーズ取るキャラじゃないですけど、まぁお祝いなので! はい、移動しますよ~。 夜景の綺麗な位置に…