Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

藤トワ日記 その8

今回はスロダメ2周年記念撮影の差分や撮影アフターの様子などどどーんとUPしたいと思います!

今回の撮影は大人組はポーズ控えめ、年下組にいろいろ動いてもらいました。

撮影が終わって打ち上げでーす。

ワインで乾杯しましょう!スロダメ2周年おめでとう☆

美味しいワインでトワくんご満悦ですね。しかしいつの間にかトワくんの隣が座られてて憮然としている藤枝w

まぁまぁ、藤枝も飲んで機嫌なおしてね?

ラウンジに移動して寛ぎましょう。

かっこよく撮れたお気に入りの一枚です!

藤トワも2人の世界になっていちゃついております。

トワくん酔っぱらってジョーク飛ばしているのでしょうかねw

みんないい気分に酔っぱらっているので普段しないポーズもしてくれますよ!

斑目までノリノリですよ。ザルっぽいけど実は酔ってたのね?

スロダメのみんなはルーストが似合いますよね、落ち着く…。次回はこの続きを少しと、また藤トワのいちゃいちゃしている様子をゆるく更新します~。