Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ①

いよいよキラルカフェ本格稼働に向けて、キラルカフェ従業員8人世帯を誕生させました!キラルカフェも新たに建築し、必要なスキルアップの為の準備期間(私の大所帯操作慣れも兼ねて)がスタートしました。キラルカフェ従業員の社員寮も完備でございますよ!まずはライコノ家にお邪魔している蓉司くん。

シキは自宅で料理スキルを磨き中です。味見もぐもぐ。

哲蓉宅のリビングで寛ぐスタッフたち。

別世帯ですが兄弟なので仲良しみたいです。

アキラたんはウェイターですが地下のバーでバーテンスキル上げております。いきなり大技かましてます!

ドヤッ☆

社員寮の共用スペースに集うみんな。

ミーティングルームも兼ねてます。

カフェの社員寮らしく(?)飲食系の設備はバッチリなのです。

朝から地下(なんでもありの娯楽階)で朝食とったりバスケでトレーニングしたり。

アキラたんはトレーニング部屋で筋力UP!

別の共用ラウンジに集うみんな。

哲雄にはしっかりバーテンスキルを磨いてもらいます。アキラたんとようくんが試飲待ちです。

なんだかコノエに怖い話でもしているかのようなシキです。

キラルカフェ社員寮っぽくポスターも貼ってみたり。

なんと哲雄は地下でひとりゲイポルノを観ながらシコっておりました(驚)ポルノもがっつり18禁仕様なんですね(観た事なかった~)。

大浴場も設置したので、みんなに入ってもらいますよ。

8人世帯全員を操作できるので、ちゃんとみんな入浴してくれるの楽しいです!

風呂上りには受付(ホスト)スキル上げの練習している蒼葉のトークを厳しくチェックする下睫毛兄弟です(蒼葉やりづらそうw)

ところで各CP世帯独立型社員寮だったのですが結局みんな共用スペースばかりに集まるしエレベーター使うとどの部屋にも行き来自由で各CP世帯の専用部屋で過ごしてくれないので、いちから社員寮つくりなおしました😂寝室だけ各CP世帯別にしてあとは共用にしました。うぅ。地下の娯楽階は廃止してお庭にプールもつくりました。奥に見えるお隣がキラルカフェです。通勤楽ちん、福利厚生ばっちりのホワイト企業です!

なのでトレーニング部屋も拡大してみんなでトレーニング出来るようにしました。ウェイターはフィットネススキルMAXにしないとお皿運ぶ時落としたりしちゃうので大事!

蓉司の為に大きい水槽も完備のリビングダイニングルームです。8人座れるようにしたら長いソファになってしまいましたw

キッチンカウンターやダイニングも広々8人用です。

全体はこんな感じです。

社員寮作り直したりでよけいな時間がかかり、キラルカフェ稼働はまだもう少し先になりそうです。チートは使わないで全員の各必要スキルMAXにしたいので、ゆったり見守ってください~☆