Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その38

またプロムがやってきました。咎狗組のアキラはなぜか善弥と踊っていますが。

みんな盛装して談話もはずんでいます。

さて今回は誰が王様に選ばれるでしょうか?

蓉司と善弥が選ばれました~。王様が2人選ばれるMOD入れたので2人とも王冠です。

アキラたちがさっさくお祝いしてますね~。

蓉司が選ばれて嬉しい哲雄。

蓉司は注目されるのが嫌で戸惑い気味ですが(特質のせい)。

うっかり友達を誘ってプロム2次会に参加しなかったので、急いでシキを呼び出します!

睦の演奏ききながらシキを待ちます。

到着しました!カフェラテでかけつけ一杯です。

おや?n回目のファーストキスです♡

シキはアキラたんに交際を申し込みました。もちろんOKです!

改めて、ちゅ♡

ドキドキして喉が渇いちゃったのでもう一杯頼んじゃいます。

今日も2人はクリエイティブです。

上屋からこんな電話が。哲蓉をカプにする為に奔走している癖が抜けないのですかね。

いつものお座りバグ。かわいい。

宿題もしないと。

ギャーーッ!ストーブが発火してシキが~っ!アキラたんも驚愕です!

なんとか消火して元通りになりました。「さっきは焦ったな~」と言い合う2人。

翌日。またファーストキス!?何回やってもいいんですけどね!?

放課後にアキラたんの演奏が聞こえてきて見に来た友達。当然ケイスケもいましたw

シキは教室でおしゃべりに夢中だったようです。

スポーツデーでは日頃のチアの成果を見せちゃいます!

高校パックはバグも多いし高校生世帯も不安定で、シムが操作不能になったせいでアキラたん実は2回も高校退学になっちゃったのです。そうなると当然一緒に通学できなくてどうしようもないので、まるっと世帯を入れ替えて新しく始め直してたのですね。だから何回もファーストキスするし(でもこれはバグかも)交際も申し込んだりしなきゃなんですね~。とほほ。クラスメイト操作とか扱うシムの数も多いし高校は特殊区画だからバグやエラーは避けられないみたいです。未だに軽度のバグはちょいちょい起きてますがなんとかその場で対処してプレイ続行できる程度なので、このまま手がかかる世帯ですけどがんばって遊んでいきます!