Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ②

キラルカフェ社員寮の朝。良いお天気なのでお庭で食べてます。

蒼葉の部屋。PC好きなので自室にこもりがちです。

みんなでTV鑑賞。

ライはコノエにつきっきりで指導です。シキアキは通常運行です!

哲蓉にまじってちょっとお遊びしたシキ。

リビングにはDJブースとダンスフロアも完備なのでみんなで踊るよ~。

リビングはだだっ広いのです。

調理特訓でお疲れのシキにマッサージするアキラたん。

ライコノの部屋。ちょうど良く尻尾がはまったチェアw

哲蓉の部屋はモノトーン調です。ラブラブ♡

みんなで入浴ターイム!

24時間源泉かけ流し効能ばつぐんのキラル湯完備なのです。

入浴後はソファでのんびり。

MODのおかげで8人世帯でもペットが飼えるのです。『れーーん!』

一方その頃シキアキは全裸で泳いでおります。

アキラも蓮となかよくなりました。

ソファで晩ごはん食べてます。

アキラたん特製カクテルのお味はどうでしょうか?

ごきげんなライの話をきいてる哲蓉です。

朝からどたばたしてますが、いよいよこれからキラルカフェへ出勤です!

開店準備も整ってきました。

キラルカフェ開店ですよ~!まだ不安げな新人ウェイターたちです。

オーダーを取りに動きだしました。

バルドがお客さんで来てます!店長だから心配でかけつけたんですね~。

哲雄はバーテンダーとしてカウンター担当です。

蒼葉は受付です。予約受けるのも慣れたものです!

村瀬せんせいもお客さんで来てました。

アキラたんの様子を見にシキがフロアに来ました。

蓉司を励まして昇給もさせちゃいます(シキは店長代理も兼ねてます)

開店早々大繁盛のキラルカフェです!MODの設定とかなんとかやって、どうにか無事に開店営業はじまりました~💦彼らの働きっぷりは次回からたっぷりUPします。