Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ⑥

本日もキラルカフェ開店です!

オーダーミスのないように慎重に確認してね。

アキラたんは余裕が出てきたようです。

厨房のコックたちも真剣に調理していますよ。

「おまたせしました」

予約の電話もたくさんかかってきてます。

フロアチェックもばっちり。

蒼葉が受付すると電話予約が増えてます!さすが。

料理を置く時、ふわっと魔法かけたみたいなエフェクトだよね

ライの包丁さばきが絶好調ですね!コノエはちょっと心配してみておりますが。

哲雄のカクテルも大好評で、カウンター前はいつも賑わってますね。

蓉司も慣れてきたようです。

さっそうとフロアチェックするアキラたんかっこいい!

常連の村瀬先生!

予約もひっきりなしに入ってきますね。

おや、咎狗の地下クラブMeal of Dutyのマスターが来店しましたよ。

哲雄は忙しくても黙々と仕事をして余裕ですね。

かわいい♡

まだまだもてなしますよ~!