Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ⑤

上屋とルーストのマスターもまた来店しております。

さっそく哲雄に一杯注文する上屋です。

片付け姿も凛々しいアキラたんです。

コノエも少しは余裕でてきたかな?

アキラたんが優秀なオスかメスかチェックする上屋…!?

さて、閉店です!片付けしましょう。

厨房からシキが来ました。

おつかれさまのハグ!

片付け終わったので帰りましょう。

カフェの隣が自宅なので快適通勤です。

フロアチーフのリンと受付の蒼葉は売上のチェックに余念がありません。

アキラとコノエは仕事終わりの一杯を楽しんでおります。

蒼葉とリンが新メニューについてライと相談です。マジでキラルカフェな展開ですねぇ。

シキは料理にあうカクテルの相談です。

きれい好きなライはキッチンを常にぴかぴかに。

翌日の朝からトレーニングに励む方々。

推し攻めんズ集合!

出勤前に温泉でリラックスしましょ~。

本日はこの3人でなかよく温泉つかりました。

リフレッシュしたところで、次回またカフェでの様子をお送りします~。