Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし⑥(コラボ記念撮影会の巻)

突然7年前に発売されたキラルTシャツが世界中のAmazonで購入できるようになりましたね!7年前は敢えてスルーしちゃったんですけど、買っておけばよかったなと後悔してたので速攻買っちゃいましたよ~UKでも普通に買えるなんて素晴らしいッ!!

というわけで、キラル荘のメンズ達に着用モデルをお願いしました!こういうCC作る私の勢いは非常に早いです😂

着用カラーはまずシキアキとライコノ、ノイ蒼カラーはこれでしょ!と思って、哲蓉は全体のバランスみて決めました。

参考になったでしょうか?皆様はどのカラーにしますか?

そしてキラル記念日に発表されたアニメイトとのコラボアパレル展開!これは彼氏も添えて撮らねばならぬ!と、彼氏コーデは勝手に決めたり色違いペアのリカラーCCを早速作ってみました。

シキアキとライコノは色違いがいいなと思って。シキアキは互いの瞳の色のブルゾン巻くしかないでしょ!

哲蓉とノイ蒼はデート服で雰囲気の合うコーデを探してみました。どうでしょう?

キャップ姿のアキラたんも、なかなかレアだけど意外と似合ってますよね。

撮影した後に、藤トワ加えてなかった!!と気付き(遅)、翌日リベンジ撮影会をしました!10人並ぶと小さくなってしまうけどしょうがない。

藤枝はいつもの格好のままなのですが(下手にトワくんと似た格好させたら事故りそうで💦)

ライコノにも胸のアクセントちゃんと付けました。

このパンツは何処様のCCなのですが、トワくんにばっちり似合う!嬉しい~ありがたいです。

久しぶりに触るSimsだったのでGshadeの設定もいろいろ模索してみました。

かっこいい!

やっぱりAmazonなのでTシャツは紙の封筒に直に丸めて封入されてて残念でしたが、Tシャツは可愛かったです!部屋着に愛用しようと思います♡

まだちょっとMCCCがエラー報告だしたりしますが、ちゃんとプレイできるようなので更新ペース落とさずに続けられそうです♪