Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南の島のシキアキ日記 その5

南の島のシキアキ4人世帯の日常、今日はちょっと珍しいシーンもあります。こちらは今6人もシキアキがいますが、独身シキと人魚アキラたん世帯の2人が混ざってますね。皆で新年を祝おうとしてるのかな?バグで自宅なのに入れなくなっちゃったので、お祝いもせ…

END1シキアキ日記 その8

END1シキアキの日常です。今回はホントに日常生活おくってる~な写真メインです。お風呂の修理をしていたら、いつの間にか遊びに来たシキ③が背後に(こわい)。 ヨシツグが遊びに来ています(と思ったら間違って世帯の移動しちゃったみたいで、いつまでたっても…

農家シキアキ日記 その5

田舎暮らしのシキアキの日常です。秋なのに朝から一緒に泳いで元気っすね…! ひと泳ぎした後はラマのお世話です。 午前中の農作業の合間にしっかりハグして充電しないとね。 作物を収穫に来てるのですが、なんでしょうこの表情は… 鳥に歌を捧げてますね。ア…

禁断のシキシキ日記 その2

(注:とてもシキシキ画像たくさんです)禁断のシキシキ展開の続きです。前回はシキ①とシキ③がラブラブになったところですが…。こちらは総帥宅に遊びに来たシキ①が薔薇を贈ってますね。 あ…ついにシキ①と総帥も結ばれてしまいました(@総帥宅)!すみません、…

END3シキアキ日記 その5

シキといんびたんの日常です。暑い日は2人でよく泳いでいますね。 水かけ遊びなんかもしちゃったり。 シキの♥が滲みでちゃってるシリーズ。 本来のウフフもたまには。 ウフフ後にピロートークするMOD入れてるので、それが楽しみなのです。 シキ①が遊びに来て…

シキと人魚アキラ日記 その6

シキと人魚アキラたんのドキュメンタリー日記、続きです。END1アキラが遊びに来ています。カヴァをつくる様子を興味深く見ていますね!(かわいい) パンケーキ食べながらおしゃべり(かわいい) 庭の砂浜で一緒にお城づくり!(かわいい!) なんだか窮屈そうな体…

END2シキアキ再現・改良版①

END2シキアキを再現してみました。以前やったより軍服やポーズがそれらしくなったので、もっと総帥と高嶺ちゃんぽくなったのではないでしょうか。ご覧ください! ここからはいちゃつき編ですが… たくさん撮ったのでEND2再現シリーズはあと2回ほど続きます。…

南の島のシキアキ日記 その4

南の島のシキアキ4人世帯のわちゃわちゃ日常、今回も常に2人以上必ず一緒にいるショットばかりです。本当に4人とも仲が良いので、誰かが話してるともれなく他2人も加わってくるんですよね。かわいい、愛しい! 夜の海の中でもおしゃべりするシキアキたち。 …

END1シキアキ日記 その7

END1シキアキの日常です。フェアやってたので、そこでランチもしてきました。 シキを誘うアキラたん。 ベランダのベンチでいい雰囲気。 ちょっとのけ反ってる感じだけどアキラたん情熱的。 イチャコラした後はお風呂タイム!(お隣は哲蓉宅です) お腹も空くよ…

哲蓉日記 その2

哲蓉の日常の続きです。アキラが遊びに来たので近所のカラオケバーに一緒に行ってみました。 アレ?シキ(NPC?)もいる…何やら蓉司を舞台に誘っている様子。 蓉司もステージでシキと即席コンビ組んで漫才(?)を始めましたよ!? ちょっと戸惑い気味の蓉司を応…

シキと人魚アキラ日記 その5

独身シキと人魚アキラたんのドキュメンタリー日記、続きです。今回はポーズで遊んでみたやつもあります。 親愛の握手を交わしているのかな? 家中の修理は人魚アキラたんにおまかせ! 料理も上達してますよ。 TVを観ているうちにムラムラしてきたシキ(という…

農家シキアキ日記 その4

森の中でスローライフを送るシキアキの夏の日常です。今回は農家シキアキ日記らしく家畜のお世話や山の中の廃墟デートの模様などを。 ラマはシキアキどちらともなかよしです。 鳥とお話してるらしい。 暑いので外で食べてるのかな? もれなく小動物が映りこ…

END1シキアキ日記 その6

END1シキアキ夫婦、冬の日常編です。雪が積もってて寒いのに外でごはん一緒に食べてます。 おやすみなさい。明日は大晦日です。 新年の抱負を述べたり祝ったり。 アキラはなんだか乗り気ですね!? 雪景色の中、きれいだけど寒いでしょ、それは・・・ 満足し…

END3シキアキ日記 その4

シキといんびたんの淫らな日常の続きです!夏は元気に泳ぐいんびたん。 「おかえり・・・っ」 元気にお迎えするポーズ気に入ってしまい連写・・・ だってシキが帰ってきたら嬉しいもんね! ほらシキだって・・・ まぁ、すぐこうなるのですが・・・ 寝室は柔…