Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

哲蓉日記 その2

哲蓉の日常の続きです。アキラが遊びに来たので近所のカラオケバーに一緒に行ってみました。

f:id:KanonLDN:20220409203634p:plain

f:id:KanonLDN:20220409203735p:plain

アレ?シキ(NPC?)もいる…何やら蓉司を舞台に誘っている様子。

f:id:KanonLDN:20220409203802p:plain

蓉司もステージでシキと即席コンビ組んで漫才(?)を始めましたよ!?

f:id:KanonLDN:20220409203832p:plain

ちょっと戸惑い気味の蓉司を応援する心優しいアキラたん!

f:id:KanonLDN:20220409203859p:plain

アキラにめちゃ受けてるよ蓉司、よかったね…

f:id:KanonLDN:20220409203924p:plain

謎展開が終わり、自宅に戻りました。

f:id:KanonLDN:20220409204001p:plain

翌日にはなぜか総帥も遊びに来ました。

f:id:KanonLDN:20220409204043p:plain

困惑続きのようくんをなだめてあげよう、てっちゃん!

f:id:KanonLDN:20220409204117p:plain

総帥は一通りお部屋みたあと戻っていきました。

f:id:KanonLDN:20220409204156p:plain

そしたら次にシキ(END3)も遊びに来ましたよ。来訪客多いな!?

f:id:KanonLDN:20220409204222p:plain

f:id:KanonLDN:20220409204257p:plain

この人、悪い人…?カンの鋭い純成のチェックが入ってますよ!

f:id:KanonLDN:20220409204322p:plain

なにか蓉司に喋ってるので、心配な哲雄も背後で構えてますよ。

f:id:KanonLDN:20220409204353p:plain

f:id:KanonLDN:20220409204419p:plain

めっちゃシキ③をガン見(監視)する純成。ママを守らないと!

f:id:KanonLDN:20220409204442p:plain

まぁそんなに心配しなくても大丈夫でした。

f:id:KanonLDN:20220409204506p:plain

f:id:KanonLDN:20220409204532p:plain

ようくんも少しリラックスできたみたいですね。

f:id:KanonLDN:20220409204559p:plain

そして哲雄と一緒にTVを観るシキ③でした。

f:id:KanonLDN:20220409204713p:plain

やけにお客さん多くて落ち着かない哲蓉一家の最近でした!次はもう少しまったり哲蓉の日常を送らせたいですね…。