Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

哲蓉日記 その1

Sweet pool 哲蓉の日常です!哲蓉のシム、他CPより良く出来た気がします。もともと似ているパーツが揃ってた~。

f:id:KanonLDN:20220313200056p:plain

f:id:KanonLDN:20220313200532p:plain

後ろに純成もいます(子供サイズ)。てっちゃんはPC得意そうだし、ようくんだって子供の頃は姉さんとピアノ習ってたかもしれないよね。

f:id:KanonLDN:20220313195853p:plain

てっちゃんはもちろんバーテンダー!ようくんの為にレモネード作ってます。

f:id:KanonLDN:20220313195925p:plain

ようくんだって元気な時はトレーニングするもんね。

f:id:KanonLDN:20220313200636p:plain

サンタさんが来ました。ローストチキン作ってました~。

f:id:KanonLDN:20220313200013p:plain

純成がいない時にしちゃうよ。

f:id:KanonLDN:20220313200722p:plain

いちゃつくの終わったらトースト処分しないと匂いが~!

f:id:KanonLDN:20220313200849p:plain

純成はティーンサイズに成長させました。子供サイズだとパーツがなくて似なくて。心配性なてっちゃんはようくんを厚着させる。

f:id:KanonLDN:20220313200922p:plain

ようくんが作ると辛いからてっちゃんもマメに料理します。

f:id:KanonLDN:20220313200958p:plain

f:id:KanonLDN:20220313201041p:plain

って!そんな所でするの~😂!?Simsならではですね・・・。

f:id:KanonLDN:20220313201126p:plain

駒波学園祭でもらった温泉旅行券で来たよ!

f:id:KanonLDN:20220313201535p:plain

f:id:KanonLDN:20220313201213p:plain

f:id:KanonLDN:20220313201320p:plain

一緒に温泉これて良かったね!

f:id:KanonLDN:20220313201505p:plain

シキ(END3)が遊びに来ました(えぇ・・・?)

f:id:KanonLDN:20220313201614p:plain

空気読まず哲蓉の間に座り込むシキ(確信犯か?)てっちゃん内心ピリピリしてそう

f:id:KanonLDN:20220313201643p:plain

そんなてっちゃんを落ち着かせるようくん

f:id:KanonLDN:20220313201721p:plain

ちょ・・・シキさん!?覗き!?(混ざらないで眺めてるだけでした)哲蓉も大胆ポーズですが・・・

f:id:KanonLDN:20220313201744p:plain

ドキドキの(?)シキ来訪の1日でした。ゆっくり休んでね。

f:id:KanonLDN:20220313200758p:plain

いや~~哲蓉の”あったかもしれない”日常を見れてすごく嬉しいです😭なんでもない日常でいいんだ・・・普通に、なかよく、幸せに日々を生きて欲しい・・・。願いは、それだけです😭

哲蓉プール編、日常編その2とまだまだ続いていきますよ~。