Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咎狗ハウス⑧(祝18周年編)

咎狗の血18周年おめでとうございます✨ 先日載せた記念ショットの差分がたくさんあるのでどどーんとUPします~。 シキアキだけこそっと移動してツーショットタイム。 また6人に戻って撮りますよー。 はい、集合写真は終了ですお疲れ様です! 「まだみんないる…

祝☆スロダメ2周年!

スロウ・ダメージ2周年おめでとうございます✨ 2015年キラフェスでの初告知から早8年…そんなスロダメも2周年とは。キラルの本気と進化をぞんぶんに味わえて、待ってたかいがある素晴らしい作品でした。これだからキラルは…!一生ついていきます! 藤トワ日記…

祝☆ニトロキラル・咎狗の血18周年!

✨ニトロキラル・咎狗の血18周年おめでとうございます✨ 咎狗の血に出会って私の人生変わりました。キラルに出会えて本当に良かったです。ありがとう、これからもずっと推して愛でてまいります!! シキアキのはじまりってお姫様抱っこでお持ち帰りからなので…

キラル学園シキアキ その57

キラル学園のみんなでラーメン屋”星来軒(キラル軒)”に食べに行きましたよ~。 なに食べようか。 星来軒の常連の哲蓉は席を分けて、みんなにおすすめを教えております。 オーダーしました。 ぞくぞくラーメンが運ばれましたよ~。 「いいダシしてる」「麺もう…

シキアキJAPAN その26

シキがよさげな施設を発見したので予約を入れております。 趣のあるお屋敷に友人たちとやってきました。まずはみんなでホットタブに浸かりますよ~。 くつろぎながら会話も弾んでおります。 シキアキが先に上がるようです。 シキアキはカラオケルームでデュ…

人狼シキアキ一家 その7

人狼シキアキ一家、南の島へバカンスに来ましたよ~。 ちびちゃんたちはまだ泳げないから浅瀬でちゃぷちゃぷ遊びます。 もう夕方になってきました(早いよ~)でもグラデーションがきれい。 ぱぱとぷかぷか浮かんでまーす。 最後に記念撮影していきましょー。 …

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)⑤

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その4です。何度かこの廃墟で撮影してますが、更にいろいろ撮ってみました。 廃墟にあったベッドで一晩寝ます。 シキは隣室のソファで。 晴れた朝。 まだ寝ていたシキを起こしにきました。 朝陽の廃墟…

チーム・シキアキ その15(キラル銭湯編)

本日はキラル銭湯に行ってみましたよ~! 脱衣室もキラル仕様になっております。 まずは身体を洗って… 大きなキラル壁画になっている浴場です! どれくらい大きいか分かりますよね~。 じっくり温まります。 のぼせる前に上がります。 水分補給を忘れずに。 …

シキアキdeコンセプトアート⑦(ヴァレンタイン編)

本日ヴァレンタインデーなので、テーマは茶色・ピンク・赤などのヴァレンタインカラーでコーディネイトしたシキアキです。シキアキは茶系でチョコっぽく(?)。 シキアキにゃんずもおりますよ。 チョコレートケーキは用意してみました。 ちょっとお花が大きす…

キラル学園シキアキ その56

キラル学園の通学路にあるコモレビ山の住宅街です。 みんなでぞろぞろ移動中です。 善弥はどこでもマイペース… 藤枝先生と遭遇。 神社にも寄ってみます。 ブランコがあったので乗ってみますよ。楽しそう! みんな乗りたがっていますwブランコ大人気! 別グ…

南の島のシキアキ日記 その24(人魚の結婚式編①)

南の島のマーメイドシキアキたちもついに挙式することになりました!まずは式場となるマーメイドキャッスルの下見しに泳いできました。 気に入ったので式場の予約をします。 挙式当日、到着しました。 すごく豪華で壮大なつくりのお城です~! 全景だとこん…

シキアキJAPAN その25

ロマンスフェスの後はコモレビ山のシキアキ宅にみなで帰宅しました。 シキがピザのデリバリーを頼みました。 いただきまーす。 後片付けを率先してやるアキラたん。 おこたでまったりおしゃべりタイム。 みなが帰った後は腹ごなしにバスケの練習を。 そして…

キラル・デイズ⑨(@渋谷①)

今回はキラルオールスターズ、なんと渋谷に集結です!まずは集合写真から。 ポーズ取って撮りますよ~! ちょっと配置ミスって斑目だけスロダメ勢から離れてしまいましたあ、ほら斑目は猫好きだから!ちょうどいいです私が操作せずとも本人自らこの位置に来…

人狼シキアキ一家 その6

もふもふ人狼シキアキ一家、自宅の前でポーズ! ちびシキとシキにゃんのたたかい! おこさまカレーライスたべるよー。 今晩の寝かしつけはアキラぱぱ。 ハグして充電! シキアキにゃんもなかよし。 アキラぱぱにたかいたかいしてもらってごきげんだね。 大技…

チーム・シキアキ その14

ハロパや結婚式などたくさん間に挟んでしまったので、今回のチーム・シキアキの活動記録はだいぶ前に遡ってしまうのですが(シキアキ①がねこと暮らし始めた新居のお披露目会をしたチーム・シキアキその5の続きとなります)ご覧くださいませ~。これはシキアキ①…