Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ一家 その7

人狼シキアキ一家、南の島へバカンスに来ましたよ~。

ちびちゃんたちはまだ泳げないから浅瀬でちゃぷちゃぷ遊びます。

もう夕方になってきました(早いよ~💦)でもグラデーションがきれい。

ぱぱとぷかぷか浮かんでまーす。

最後に記念撮影していきましょー。

ちびシキたんはおねむかな?ちょっとぐずってます。

はい、バカンスから戻ってきました~。まだ寒い季節なのです。

自宅でゆっくり寛ぎます。ちびアキラとアキラにゃんは元気いっぱい。

はい、みんな勢揃いして撮りましょ~!

よく連れションするちびたち。

暖かくなってきたのでお庭のプールであそぼう!

いっぱい遊んでもらってうれしいねぇ。

ご近所に住むもふもふシキアキが遊びに来ましたよ。

もふもふシキアキはいつでもどこでもラブラブ…

他のご近所さんも遊びに来て賑やかになりました。

ちびアキラたんはぱぱに遊んでもらってごきげん。後ろではもふもふアキラたちがご対面ですね!どちらもモフモフ~

たかいたかい!キラキラ~ン✨

もふもふアキラたちはすっかりなかよくなったようです!ちびシキたんもふもふアキラたちと一緒で楽しいね☆

アキラぱぱはしっかりちびたちを見守ってます。

おやつタイム~。

なかよく自撮り!

ちゅー♡

楽しくにぎやかに過ごしている人狼シキアキ一家です♪