Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その26

シキがよさげな施設を発見したので予約を入れております。

趣のあるお屋敷に友人たちとやってきました。まずはみんなでホットタブに浸かりますよ~。

くつろぎながら会話も弾んでおります。

シキアキが先に上がるようです。

シキアキはカラオケルームでデュエットを始めました。

みんな上がってきたので休憩室に集まりました。

地面に座る選択肢も増えていいですね~。

シキがご飯を作ってくれてます。

テラスのダイニングでいただきまーす。

食後は応接室へ移動です。

バーカウンターにいるシキがアキラを呼び出してます。

「カクテル作ったからお前もこっちに来い」

藤トワはこっそりスケベしてましたw

呼ばれたアキラたん、早速カクテルいただきます。

かっこよ!

カクテル飲みほして、ひと息つきます。

ちょい妖しげな寝室に移動して…?

次回、続きを更新します~。