Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その17

チーム・シキアキ、本日はルーストで集会です。

さっそく踊るいんびたんたち。

シキ①と総帥は隅でしっとり飲んでいます。

マスター達も加わってみなで談笑。

後片付けしているいんびたん、良妻か?

みんなで踊りますよー。

チーム・シキアキfeat.いんびたん

次の曲ではシキ①がメインに。

グループダンスさせると揃わない事が多いのですが今回はいい感じにズレてソロパートがあるダンスしてるみたいで良かったです!

ダンスのあとはソファのあるラウンジでまったりおしゃべり。

翌日はいんびたん宅へ集合です。

シキ①がみんなの分のカクテルを作っております。

ゆるゆると集まって飲み始めます。

またお片付けしています。いんびたんは初期からマメですね…ここ(シムズ界)のいんびたんは良妻なのです。

シキたちはトレーニングルームで踊っています。

庭でこけてるシキ③をウッカリ目撃してしまった高嶺ちゃん。

「シキ様、お怪我はありませんか…?」

みなが揃ったので、シャンパン片手にまた一緒に踊りますよー。

2曲目は衣装と場所をチェンジして。

お外が冷えてきたのでお家の中に戻りますよ。

いんびたん宅は大きいのでチーム集会によく利用しています。シキアキ6人でダンスさせるの楽しくてついつい踊ってもらっちゃってます。