Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑪(@渋谷②)

渋谷に集結したキラルオールスターズの続きです。

いやほんと渋谷の街並みの再現率すごいですよね~。

怪しい(?)雑居ビルから出てきたふたり。

いったん駅前に集合です。

咎狗の看板を飾っても違和感ないですね。

かなりバラバラに行動してましたが結構集まりました。

大人組も駅前に戻ってきました。

忠犬ハチ公像もあります。

ガード下にあるフルーツパーラーで休憩でーす。

休憩してたらすっかり暗くなっていました。

ネオン街になってきれいです。

他のメンバー達は帰ってしまったので、シキたちのグループも帰りましょう。

本当にキラルキャラたちが渋谷歩いてる~!!ってすごい楽しかったです。現実と2次元がリンクしたような…いやシムズもゲームですけどリアルな感じが良かった~!