Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑭

今回の集会は、シリーズ初回に登場したムーンウッドミルのラウンジに再び集結しました!ラウンジは改装して、少しだけ雰囲気が変わりました。

先に登場したホストの咎狗組がまずはバーで軽くひっかけます。

地下のラウンジにみんな集まりました!

カクテル作成が好きないんびたん、さっそくカウンターでつくっております。

入口の階段の隅でいかがわしい(?)会話をするクリアといんびたん。レイもいるし、人体改造系の密談か!?

いたずら好きないんびたんの格好のターゲット・高嶺ちゃん。

ホストの咎狗組は中央のソファーにかたまってますね。

今度はアキラたんがみんなにカクテルをふるまっております。シキが一番乗りです。

強面大人組がなにやら話に盛り上がっているようです。

今回も藤トワはずっといちゃいちゃムードかな。

シキアキはしっぽり2人きりの会話を。

アキラたん一瞬こんな表情ですが大丈夫です、楽しんでおります。

顔隠し系の3人が。

シキアキとシュイはダンスめっちゃ楽しんでおります。

睦をからかう善弥。バルドはお疲れモードかソファに根っこはやしてます。

ラウンジすみのテーブルでも実は賑わっておりました。

DJを招きましたよー!

ダンス好きのアキラたん、ノリノリです。

一方その頃、落ち着き系のみなさまは変わらず地下のラウンジで寛いでおりました。

こちらは変わらず盛り上がっているようです。

トランス状態になった哲雄…!?

階段すみの密談コーナーに集う面々。

蒼葉もノリノリです。

実は招待していない他世帯のいんびたんやシキが近くにいたのでお招きしました。シキアキ③が増えました。

Wいんびたんです。集会はお開きになったので、ホストの咎狗組と遅れて招待したシキアキ③だけで後はまったり過ごしました。

内装変えたら少し雰囲気変わったし、大人数の集会がやりやすいラウンジなので、また改装してここで集合するかもです。やはり30人ほどがいっぺんに楽しめる区画は少ないです💦