Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その31

コモレビ山のレンタル別荘に泊まりに来たシキアキたちの続きからです。

リビングで気ままに過ごしております。

真剣に藤枝の話をきいてるトワくんとシキかわいい。

藤トワの寝室。

ずっと盛り上がっててトワくんの笑顔がとてもかわいい~

のんびりしゃべって過ごして時間になりました。楽しいひと時でしたね。

帰宅しました。

自宅でふたりでまったりと。

少し模様替えして落ち着いた茶系にしてみました。

毎朝のトレーニングは欠かせません!

アキラたんも強面になってトレーニングですよ。

ちょっとお庭で撮影タイムです(私の誕生日用に💦)

かわいいオフショット姿のふたり。

さて本日は何か催しものはあるでしょうか?

神社の散策に行くことにしました!自転車で移動です。

ここから先は徒歩で移動しましょう。

鳥居をくぐって、神社のある敷地にやってきました。

紅葉がみごろです。

次回、紅葉散策の続きから更新します。