Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その17(スタッグナイト編①)

結婚式パックがようやくセールになったので導入してみました。最初に新婚ほやほやのコモレビ山のシキアキに結婚式を挙げさせるべく、行動にでたいと思います!しかし各種イベントはゲストがいないと成立せず…お友達ゼロだったこのシキアキ世帯は、まずはお友達作りからスタートです😂ドラマダ宅へ遊びに行って、ノイズと蒼葉とお友達になってきました。

さらに藤トワとも友達になり、コモレビ山のシキアキの自宅でスタッグナイト(Stag Nightー独身さよならパーティーですね。もう独身じゃないですが)を開催しました~。ぞろぞろと集まってきましたよ。

全員集合です。シキアキは内輪主義なので友達が4人までしか作れないのです。

アキラたんフライングでシャンパン飲んじゃってます。

ノイズの音頭で乾杯です!(でもみんな飲むタイミングばらばらでした…)

軽く飲んだ後は2階に急遽設置したダンスフロアで踊りましょ~!

このシキアキは殆どダンスした事なかったのですが、ここで踊ってる間にダンスLvMAXにまでなりましたw

蒼葉ちゃんとアキラたんかわいい✨

かわいいねぇ…

藤枝はクールに決めてます!

トワくんはいつ見てもかっこよ…

アキラたんはダンス好きになりましたよ!

ノイズはこういうスーツもよくお似合い。

藤枝はトワくんばかり見てるw

ちょっと休憩。バーテンダーを雇ってカクテルつくってもらいました。

みんなにもハーブティーをふるまってティーブレイクタイムです。

ゆったりおしゃべり。

トワくんにマッサージサービス。

シキと蒼葉チャンも盛り上がってますね。

ダンスにおしゃべりに楽しく盛り上がってますね~。

ノイズもかわいい。

藤トワはシキアキの寝室でいちゃつきだしましたw

一晩中飲んで踊りあかして朝になったのでパーティーはお開きです。

エネルギッシュなシキはパーティーの後でもジョギングに出ますよ。日々のトレーニングは欠かせません!

次回は、披露宴リハーサルディナーパーティーを開きます~。