Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その18(ディナーパーティー編)

スタッグナイトに続き、今回は披露宴リハーサルを兼ねたディナーパーティーを自宅で開催してみました。

楽しくいただいてますね。

藤トワはちょっと寝室にしけこんでしまったので、残りの4人で続けます。

ソーダファウンテンも置いたのでみんなに配ります。

シャンパンで乾杯もして盛り上がってます。

ノイ蒼、座りながら同じように踊ってるw

紙吹雪もとんでパーティーらしく。

メカに強いノイズ君にPCのエラー直してもらったり。

シキもソーダのおかわり。

みんなよく飲むのでソーダの追加!

攻め談義・受け談義してるのかな?

やっと藤トワが戻ってきたので改めて乾杯しますよ~。

シキアキ結婚おめでと~!!

2階に移動しました。ハーブティーを淹れておきます。

ディスコタイム!

ノイ蒼めちゃ楽しそう☆

パーティーの〆は、しっとりスローダンスで。

翌日、結婚式場のあるタルトサに下見デートに来ました。ここでケーキを注文。

ここでアキラたん用のブーケを購入しました。

さていよいよ次回は2人の結婚式のもようです~!