Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その16(最終回)

City Living導入を機に始めた都会のシキアキ兄弟シリーズ、いよいよ最終回です。最後なので都会のアキラ兄弟、田舎にやって来ました。田舎のアキラ兄弟です!

あ~ちょっとまだポーズが都会っぽいですねぇ。

ちょっと場所移動して、はいポーズ!

あ~いい感じですねぇ~。

まぁちょっと気を抜くとすぐ都会っ子らしさ(?)が出てしまうのですが…

でもかっこいいからたくさん載せるね!

そして地元のサンマに戻ってきました。やっぱり都会の空気が落ち着くかな?

都会のアキラ兄弟、いつまでもなかよくね~!

続いて都会のシキ兄弟を。シキ兄弟は地元のサンマでロケハンです。

ちなみにコートを着てるのがシキ③です。

美術館の広場にて。雑誌の撮影みたいだね~!

そしてサンマの大桟橋へ戻ってきました。やっぱりここがいい感じ。

どの角度から撮ってもかっこいいシキ兄弟…

差分多いって?いいんです推しはあらゆる角度から眺めたいじゃないですか~!実際ならシキ同士こんなに仲良くないと思うけど私のシム界のシキ達はなかよしでいいです。そういう自分もいるってシキ①も解ってる。いやま~そもそもシキが3人揃う世界線がifすぎますけどね!いいんです私はどのENDのシキアキも一緒にわちゃわちゃしているのを見るのが大好きなので。という訳で都会のシキアキ兄弟シリーズはこれで最終回となりますが今後はチーム・シキアキの方でバシバシ更新したいと思います~!