Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その6

高層アパートメント暮らしのシキ兄弟とアキラ兄弟の日常、今回は総帥と高嶺ちゃんのデート模様からです。

水たばこ吸うの見たかったのですが、おしゃべりするだけですぐカラオケ屋に移動してしまいました。

まぁ移動の目的はまずスケベするからなんですけどw

スッキリしたところで、デュエットもしますよ~。

歌の後は、しっとりいちゃつきタイム。

…⁉なぜかいんびたんもカラオケ屋に来てて、高嶺ちゃんたちのいちゃつきを見てるじゃないですかー!

シキ③「おい、アキラがカラオケ屋でいちゃついてるの見て不快だったと言ってたぞ」総帥といんびたん、都会の兄弟シリーズ始めて秒で仲良くなっちゃってたので(恋人未満の恋愛ゲージちょっと伸び程度)総帥も少々気まずくてマッサージなど施しております…。

シキ③は総帥にまで粉かけてるいんびたんに手を焼いてるようで、こんな格好で湯船につかってますよ⁉

洗濯機を導入したらいたるところで洗い物の山が量産されてしまいますね…

ちょっとご機嫌ななめだったいんびたんを元気にしていたアキラ①なのでした。

マッサージもしてあげます。

「総帥といんびのやつ…なんなんだ」と水槽を見て心を落ち着かせようとしている高嶺ちゃんです。

アキラ兄弟邸に入り浸っているシキ③(頻繁にシャワー借りに来るのシキ③だけw)は、もちろん変わらずいんびたんといちゃついていますが。

アキラ①はまめに洋服の山を回収してお洗濯をしております。洗濯機があるとぐっと生活感が増しますが、洋服の山の量産は勘弁してほしいですね~。

ちょっと空気読めず間にわりこんでしまったアキラ①たん。いんびたん拗ねてる。

あ、シキ①だ!とすかさず廊下に出てあいさつのチュー♡

高嶺ちゃん、総帥に合鍵を渡して関係を深めております!

なぜか大家とシキアキ兄弟みな廊下に集まってダンスを始めているという…バグ?

洗い終わったら乾燥機にかけてっと。しぐさはかわいい~

いんびたんたちは大好きなホットタブでいちゃつき始めました。

おお!この王道BL展開な画が撮れて私はCity Livingが個人的に大満足ですぞ!

いんびたんたちがいちゃついてる間に、お料理担当の高嶺ちゃん。

しかし、いんびたんは世話の焼ける子なので、すぐプリプリしてしまう~。

怒りのランニングもしております。実はアキラ兄弟で一番フィットネススキル高いのいんびたんかもw

若干の波乱含みな展開ですが、まだ次回もいろいろありそうで…やはりいんびたんの特質(正気でない・世話の焼ける・ロマンチスト)が原因ですかね~。どうなるでしょうか…⁉