Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その5

都会の高層アパートメントに住むシキ兄弟とアキラ兄弟、今回はシキ兄弟の日常をお送りします。「俺の踊りを見ろ~」とシキ③。

弟どもの世話は疲れる…と水槽を眺めているシキ①。

何やら盛り上がっております。

なんだかんだ弟シキ達にマッサージしてあげちゃうシキ①なのでした。

シキ③はダンス好きっぽいですね。

アイスを待ってる弟たちに見えますが、これは自分(シキ①)用のアイスなんですねぇ。

3人の寝室はそれぞれこんな感じです。

シキ③もアイス好き。

アキラに合鍵渡しちゃいますよー!

なぜかバスルームでアイス食べて頭キーンさせてるシキ③。

アキラもマッサージの腕前をシキに見せちゃいます。

控えめに弟シキ達も踊りに加わてるのがかわいい。

シキ①のヴァイオリンの腕前はまだまだかな…?

レーニング好きな総帥ですが、こんな至近距離で話しかけてこられたらやりづらいのではw

まったくこんな所までついてきてまで俺と話したいのか。と余裕な総帥。

みんなでサウナでリラックス~。こういうの見たくて始めた兄弟シリーズです。

このアパートの景観は未開発の山も多く見られるんですよね。ここは都会なのか田舎なのか、よく分からないですね⁉

いんびたんが遊びに来て積極的です。

「まったくお前らは…」と呆れ顔な総帥ですね。

シキアキ①たちも廊下でいちゃついてました。

なんだか総帥までいんびたんに投げキッスしているみたいですが違いますw

総帥が廊下で高嶺ちゃんをデートに誘っているようです。

と、次回は総帥と高嶺ちゃんのデートの様子から更新したします~。ちょっと波乱ありそうです…。