Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その4

都会の高層アパートメントに住むシキ兄弟とアキラ兄弟、早々に世帯がミックスされた感じになっておりますが…彼らの日常の続きです。そんなにテレビっ子ではないですが一緒に観ますか~(しかし高嶺ちゃんだけ目標達成できず…)

シキ③が遊びに来たのでカラオケで熱唱中!

ファーストキスです♡(もうさんざんスケベしてますが)

身体だけじゃなくて心も繋がってるもんね!

総帥はきっちり手紙や掲示板のチェックを欠かしません。

アキラ兄弟邸にはダブルベッドがないのでスケベはシャワーかバスタブになっちゃうんですよね。

アキラ①が見てますが当然気にしない2人です。

事後はのんびり一緒にホットタブに浸かります。

総帥が廊下にいたので招待する高嶺ちゃん。

総帥もホットタブがお気に入りかな?シキ兄弟邸にはないですからね。

たまにはトレーニングもするアキラ①。

その頃、シキ邸ではまたマッサージが…(されているのがシキ③)

腕が上がったようだな、と満足げなシキ③です。

一緒にごはん食べるけど場所はバラバラですね~。

廊下ですけど愛の日なのでバラを贈ってデートに誘います。

…の前に、昂ってしまったようなのでアキラ①を押し倒してました。

そして公園にデートに来ましたよ。寛いでいる…のか?

スケベ後ですが、シキアキ①たちもファーストキス♡

べったりくっついて公園を散歩です。

セルフ記念撮影している感じで。

決まってますね!

あ、将来の予行練習ですかね?いつか(パック買ったら)立派な結婚式させますからね~!

別にアキラたん怖がりじゃないですけどこのポーズはとてもかわいい…

シキアキ兄弟、順序が逆ですけどみなファーストキスを済ませて、順調に関係を育んでおります!