Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

禁断のシキシキ日記 その2

(注:とてもシキシキ画像たくさんです)禁断のシキシキ展開の続きです。前回はシキ①とシキ③がラブラブになったところですが…。こちらは総帥宅に遊びに来たシキ①が薔薇を贈ってますね。

あ…ついにシキ①と総帥も結ばれてしまいました(@総帥宅)!すみません、前すぎてどっちのシキが攻めか忘れてしまいました…。

満足したご様子…

今度は総帥がシキ①宅に遊びに来て、いいムードだしております。

後日、こちらはシキ①とシキ③がバーにデートに来ております。

もうこの2人はラブラブなので会話も弾んでいますね。

案の定、レストルームでいたしております~!シキ③が受けですね。たぶんシキシキはシキ①総攻め展開なのかもしれません。総帥も受けですね。

外でもしてちゃってますが、ちょっと外で下半身丸見えなのもどうかと思うのでトリミング…

シキ①宅に遊びに来たシキ③(もうしょっちゅう遊びに来てますが)

アキラが見ていますよ!!

バルコニーで軽く3Pになりました…。シキ③のモノをしゃぶってますね。

らぶらぶ…

これも事後のチューですね(致してるとこのスクショなかった)

分かり辛いですが、総帥宅にお呼ばれしたシキ①と、このアキラは高嶺ちゃんです。

アキラにINしてるのは総帥です(ここは守ろう!)

全裸になってるシキは全シキ同じ仕様なのでめちゃくちゃ分かり辛いのですが、どちらのシキに指示を出せるかで判断できるので、アキラは必ず本来のシキとしかしないように3Pはコントロールしております。シキシキはまぁどちらでも良いのですが。というわけで、だんだんとアキラを含む3P展開がお盛ん(というかむしろデフォ)ですね。シキシキがしてたらアキラも混ざってくるし、シキアキだったら、もう一人のシキが混ざる感じです。まぁみんなでハッピーならそれでいいか~という心境です。各ENDシキアキそれぞれ同じ世界で生活してるので交流は避けて通れませんから、こういう展開になるのは必然と言うか。毎回断れば友達として成立するのでしょうが、それもなんだか味気ないというか断るのが心苦しくて。その結果こういう流れになってますが、まぁいいですよ!私もだいぶシキシキ耐性が出来てきましたので😂


次回も3P展開交えて続いて行きますよ~。