Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

禁断のシキシキ日記 その3(最終回)

だいぶ間が開いてしまいましたが、シキシキのその後のカオスな展開の続きです。これは総帥宅にいるシキ①と高嶺ちゃんです。まぁ下半身は、結合しておりますw

こちらはシキアキ①宅にお邪魔している総帥(右端)ですね。

私服が全シキ共通なので紛らわしいですが、咥えられているのは総帥で、突っ込んでいる方がシキ①でございます。

そしてこちらは総帥宅でシキ③と総帥(右)にご奉仕中の高嶺ちゃんです。

シキアキ①宅でチェスをするシキ③。

どうやら3Pが始まるようです…

シキシキ中にアキラが見てしまった!というプレイですねw

その後は円満に3Pしてますね。まぁシキ③とのチュー位は許してください。

すきあらばチューするなかよしなシキ①と③です。

もうシキ①のいるところにすぐ行っちゃうかわいいシキ③です。

シキアキ①宅で入浴中のシキ③にモーションかけてるシキ①です。

かっこいいです。

お湯がめちゃ溢れでると思うのですが、バスタブで3Pしております。

事後に会話をしていたら…

どちらかのシキがガスを放出したみたいですw(どちらかは失念)

こちらはシキアキ③宅に遊びに来た総帥です。

ご奉仕している方が総帥ですね。

で、突っ込まれています。

総帥にもシキ③にも同じバスローブ着せてるし基本服は同じだし、本当に混乱しますがシキ③(バスローブ姿)と総帥です。こういう事を想定してなかったので、どのシキも基本服とか同じだったんですよねこの頃は。今は3人とも変えてます。

そしてシキアキ③宅のバスルームで引き続きいちゃついております。

バスルームでいちゃついているシキシキに影響されてひとりシコっているいんびたんです。

後日、総帥宅に遊びに来たシキ③です。

なんと今更ですがファーストキスでございます♡

ぎこちないですけど…

これで総帥とシキ③もかなりラブラブですね~。シキ①と③、シキ①と②、シキ②と③、すべてのシキシキがこれで揺るぎないです(?)。シキ①と③が一番ラブいですが。

おまけ。シュザツグ宅になぜか全員集合しちゃった時も実は密かにいちゃついていたシキ①と総帥なのでした。

というわけで、もう何がなにやら!?!?!?な展開のシキシキ模様なのですが、どのシキシキもそれぞれラブラブになったし?あと3P時の操作が気を使って疲れちゃうので、シキシキはもうこれ位でいいかな!と思い、その後はフラグが立ってもお断り入れて、スクショも撮っておりません。恋愛関係は維持されてるままですが、今はシキアキ123あわせたチーム・シキアキを組んでわちゃわちゃと過ごさせているのでシキシキ日記はこれにて終了といたします。やっぱりちょっと複雑ですしね。まぁシキとシキがなかよしなのを見るのは悪くなかったですし、楽しかったです😄