Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その10

南の島のシキアキ4人世帯、新居に越してきました!さっそく入居記念チューしてます。

テラスにあるホットタブでいちゃついてますね~。

海のすぐそばで気持ちよさそう。水の泡のハートもかわいいね。

新居はここに構えました。四方が海でいいですね~!

実は放尿中…エフェクトはきれいなんですけどねw

みんなでジェットスキーのびのびかっ飛ばしてます。

ぶつかりそ~!事故らないでね…

2階のバスルームも海が見えてよさげ。

最初は仕切りのみで1階にトイレおいてみたのですが、やっぱりなんなので後ほど個室に直しました。

朝はミルクから始まります。

なぜか玄関先にたむろして話している3人。

新居ではこのメインリビングにみんな集いがちです。

すっかりなじんでいるようで良かったです。

2階のベランダでいちゃいちゃ。

ここでもおしゃべり。

シキと人魚シキもなかよしなんですよねぇ…

お、ハイファイブしましたよ!こういうアクションもあったんですね~。

晦日なので盛り上がってます。

引越と新年が重なってめでたいね!!

(水着姿のままなのが人魚シキアキです。わかりづらw)

新居暮らしも順調なシキアキたちでした!