Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その8

南の島のシキアキ4人世帯のわちゃわちゃとした日常の続きです。夜の雨の中ですが、島の自然を乱す民に説教してますよ。自然保護活動家なのでこれも大事なお仕事。

そして雨の中、海の自然保護について(おそらく)語り合うシキたち。

ケーキ食べながらみんなでおしゃべり。

雨の中でも仕事するシキを労うアキラたん。

また雨の日ですね~、家の中でおしゃべりすればいいのに、わざわざ傘をさしてまでお気に入りのテラスに集うのね。

あ、クリスマスですね、サンタさんが来ました。

それぞれ貰ったプレゼントの中身に一喜一憂ですね。

人間アキラたんのプレゼントは当たりだったようです!やったね!

しばしサンタさんとおしゃべりタイム。

うぅ~トイレトイレ。人魚アキラたんもプレゼントげっと!

最後に人魚シキもプレゼントもらって…

当たりだったようです!

サンタさんが帰って、みなそれぞれご飯食べたりカヴァ作ったり。

お、人魚シキがついに!自分のベッドで自慰を…

え、あ、ちょっと人間アキラたんが!え、人魚シキに自慰のコツを教えてるの⁉

「お前もそろそろ尻の準備をした方がいいぞ」と人魚アキラたんに伝えてますね。

「人魚たちをけしかけるとは、やるな」とシキ。

「褒美にたっぷり可愛がってやろう」

と、サンタさんが来たり、人魚シキも性に目覚めたり、人間シキアキたちは変わらずラブラブだったりな、南の島のシキアキたちでした~。