Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その7

南の島のシキアキ4人世帯のわちゃわちゃした日常の続きです。巨大急須を修理中…。なんでこんな急須でかくしちゃったのかな、作者さん。お茶は作れるけどでかすぎw

修理終わったのでおもち食べて休憩。

と思ったらおもち製造機も壊れた~片付け!

アキラたんが近くに居たらもれなくハグチュー。

ステレオがあるのがこの2階のテラスなので、みんなここに集いがち。踊るの好きだもんね。

4人揃いました(もちろん自律で)。かわいいねぇ~

シキ楽しそうだね~!

人魚シキアキは、宴の後ハグしてお互いの気持ちを深め合ってます。

人間シキアキは、シキのギターに聴き惚れているアキラたんが。

このエフェクト、ブラックジャックみたいになる…もう卵料理食べさせたくないねぇ。ただこの4人は海の子でお魚さんと仲良しなので魚料理はNGなんだよね、当然なのですが。食べれるメニューがちと減ります。

人魚シキも人間シキのギターが好きみたいです。

お、アキラたんから情熱的なキッスが。誘ってますね…?

そして火が付いた2人はまたこんな人目のつく所で始めちゃいました。また誰かに見られちゃうよ~?

はじめちゃったらそんなの関係ねぇですか。

あ!人魚シキが、人間シキアキの愛の営みに刺激されたのか、2階奥のテラス(せっかく作ったのにいつも誰も殆ど使わない)で自慰を!なんと…初ですよ!人魚たちもようやく色気づいてきましたね。

スッキリしたところで、先輩(人間シキ)にアドバイスでももらおうか考えてますね。

ぐぅまた修理が。なぜかこの2人がいる時に壊れますね~。

そしてまた楽しくお気に入りのテラスで過ごす4人です。

そしていちゃつくのでした。

人魚シキアキたちが色気づいてきましたからね、今後の進展が楽しみですね~!