Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その13

夏真っ盛りということでビーチでいちゃついているシキアキ(ちょっとハプニングもありますが)たっぷりお届けです!人魚シキアキたちも積極的にいちゃつくようになりましたね~。

アキラたちによる修理と掃除。いいコンビネーションですね!

アキラをねぎらうシキです。

南の島にサウナちょっと暑苦しいかしらと思いつつ一応入ってもらいました。が。

いつの間にか増えてた恋愛ゲージにより、シキ達が自律でキッスを!あ、アキラたんが後ろで見てるじゃん!やばいですよこれは…

誤解(?)を解くため、2人きりで話し合ってます。

人魚シキも人魚アキラたんに愛を示しております。

「シキ、本当に何もないんだろうな?」「俺を信じろ」

「まぁシキがそこまで言うなら…」(後でシキ達は友人関係に戻しました!)

人魚シキアキたちも仲直りしたようです。

と、またいつものなかよし4人組に戻りました!

なのでまたぞんぶんにビーチでいちゃついてもらいましょー。

シキがアキラを連れて場所移動。

あぁぁ~~いいですね…最高ですね…尊い…!

シキ達の蛮行(?)により心身ちょいお疲れ気味なアキラたちでした。

次回からGshade導入したもっときれいでダイナミックな構図のショットでお送りできます~!(まだ1ヵ月分のタイムラグがありますね>< どんだけスクショ溜まってるんでしょう。ストックありまくりですね。撮るスピードと更新するスピードまだ追いつきませんw)