Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ日記 その6(最終回)

ウェアウルフなシキアキ、一匹狼めざしてがんばってます。フードかぶせると猫耳パーカになってかわいいです♪

人間形態時で、しっとりいちゃつき。

マシュマロよりアキラたんが燃えてます…!

なぜか熊だらけのバーにw

バーで記念撮影!かわいいね~

一匹狼になる為のミッションに物を25回破壊するってのがあって、とりあえずバーのも壊してみましたが良心が痛むので自宅のテーブルやイスをひたすら壊しては修理する(家具なら一瞬で直るので)を繰り返しやりました。めんどくせ~~

ひらすらお肉!お肉!

いつでもチューしちゃうよね。

夜型ウェアウルフなので夜釣りもちょくちょく行ってます。

もはやデフォルトな、このポーズを勝手に取るバグ。かわいいからこのままでいいけど…

満月に2人で大暴れして庭が酷いことになってますwくさそ…

雪が降り始めました。駆けめぐる姿かっこいい!

落ち着いたところで、ほのぼのいちゃついております。

じゃれあう姿もかわいい~

バーの地下の秘密のたまり場もようやく入れました。

一匹狼の願望達成にはグレッグを倒さなきゃいけないのでトレーニングにも気合入ります!アキラたんはちょっとおねむですけど…

あぁ~~ほんとにアキラたんのうたたね姿はめちゃくちゃかわいくて盗撮しまくりです!

そしていざ打倒グレッグ!シキはなんなく勝てました(つい見届けちゃってシキが戦っているところのスクショ撮り損ねました><)アキラたんも勝ちましたよ!!

やった~これで晴れて2人とも一匹狼です!

願望達成記念スローダンス

寒い雪の中で戦いましたからね、自宅に戻って暖をとりましょう。

ちょっとまだ戦いの痕が痛々しいですが、勝利記念撮影!

そうそう、ようやくしっぽをつけられました!もふもふしてかわいい~~

雪のMoonwood Millも素敵なので、記念撮影してきました。

たくさん撮ったから帰りましょー

そしてまたお掃除やら修理ですw

さて願望達成も果たしたので、この人狼シキアキたちには子供を誕生させて、ファミリー大好き人狼シキアキ一家として過ごしてもらおうと思います。シキアキそっくりの幼児2人が次回から新シリーズで登場いたします!どうぞよろしく~