Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ一家 その1

ウェアウルフパックを買う動機にもなった、幼児の遠吠えみたさに人狼シキアキ世帯にシキアキそっくりの幼児2人を加えて新たに人狼シキアキ一家シリーズを始めたいと思います!(これまでプレイしてきた人狼シキアキとは別世帯です)

さて新居に引越してきました。移動しましょ~

引越し早々にアキラたんがBBQで火事が!

まだ歩行スキル1なので、よたよたと歩く姿がかわいいです。

消火もしたし、早くお家に入りましょう。

あ~~いいですね…

幼児の為におもちゃいっぱい買いました(私の孫なので…)

幼児はハイチェアに座らせないとお食事できないのですね。

寝る時間だよー。

絵本で寝かしつけ、かわいい…!

幼児は大人と違って朝7時に起床です。2人でよたよたとパパたちの寝室に移動して起こしてましたw「ぱぱー!はやくおーきーてー!!」

チビたちに起こされて、アキラたん幼児たちのお世話開始です。

シキがちびシキと遊んでいます。

結構ダイナミックにたかいたかいして遊んでます。落とさないでね…!

あ~~パパの顔してる…!

アキラたんもちびアキラたんと遊んでます。

どこでもお昼寝布団で、すやすや。

あ、アキラたんが変身しそう!

ウェアウルフ状態の時の幼児のお世話、どうなるのかしら?

理性があるうちは普通にしてました。幼児たちも人狼なので怯えていません。シキはちびたちが壊したドールハウスの修理を。

お風呂でキレイキレイ。

3人でお話し中。かわいい~~(語彙力の喪失)

トイレトレーニングも順調に進んでおります。

おなかがすいたようなので、ごはんごはん!

と、かわいらしく幼児2人のぱぱさんしているシキアキでした。どのシーンもかわいくて尊い…!次回からようやく幼児の遠吠え練習風景など更新します~。