Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ一家 その8

人狼シキアキ一家は、朝早くちびたちに起こされる事から始まりますよ。

朝のトイレ済ました後は早々に掃除しなくてはなりません。朝から忙しいです。

ごはんの後はお庭のプールであそぶよ!

午後は家族みんなでお庭でだんらん。

ちびたちを見守るぱぱシキアキ尊い

「ぱぱだいすき~!!」

尊い😭

まだ寝ぼけ顔のぱぱシキだね~

「ぱぱのおかお、おもしろいねっ」

ではお庭で記念撮影タイム!アッチョンブリケかわいいね~

早着替えして撮影続行です。

ちびたちのポーズどれもかわいくて選ぶの大変(ほとんど載せてますが)!

今回ちびたちのポーズメインでぱぱたち同じポーズのまま😂

はい、撮影終了ですよ~。

ぱぱたちはいちゃつき、ねこはつめとぐ。

試しに人間時の髪型のまま変身させてみました。結構いい感じ?

アキラも。凛々しさが増しますね。

ちびたちは変身したぱぱたちが大好きみたい♪

暴走モードが解けて戻りました。

「あれ~?ぱぱ、わんわんじゃないね~」

ちびたちのいる生活は忙しいけど、ほんとかわいいですね。Simsに乳児がいよいよ実装されたので、今度はベイビーシキアキ世帯も挑戦しようかと思います。