Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑦(結婚式編)

咎狗ハウスのシキアキの結婚式は、咎狗本編に出てくる教会を再現してみました。廃墟なので暗めになってしまいましたが💦

白スーツ着ないで、普段着で廃墟の教会の結婚式が原作のシキアキに一番近い形だと思うので…(でも指輪の交換はする)

アキラからもシキに指輪を。

誓いのキス。

誓いの抱擁を。

これでふたりの婚姻が成立しました。

気持ちが溢れてきちゃうので、また熱い抱擁です。

「おめでと~」

祝福のライスシャワーを。

シャボン玉も飛ばして(原作の雰囲気遵守といいつつシャボン玉とばしておりますが💦)

結婚おめでとう!

教会の庭に出てまたシャボン玉とばしてお祝いです。

アキラたん、早くも新妻の色香が…

教会近くの廃墟に移動して記念撮影です。

結婚式なのでシキアキにはラブラブなポーズとってもらいます。

「アキラも俺の兄弟になったって事か…」

「ハァ~見てらんないよ」身内のラブラブ見せつけられるのは勘弁してくれ、なリン。

実は寒空で撮影してたので撮影終了後はみんな暖かい格好に戻って!

では帰ります~。

教会はも少し照明つけといてもよかったですかね~せっかくつくったのに暗くて細部まで見えてない~。原作っぽくしたかったので(そもそも原作シキアキ結婚のケの字もないですけど😂)式自体はあっさりさせました。次回からまたゆるく咎狗シェアハウスのもようを更新してまいります~。