Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑥(スタッグナイト編)

シキアキが婚約して結婚する事になりましたので、急遽スタッグナイトパーティーを開催する運びとなりました。

まずはみんなで乾杯です。

婚約おめでと~!!

ナノがカクテルをふるまいます。

シキアキもナノからカクテルをもらって乾杯です。

カクテル飲みながら楽しく談笑。

「シキ♡」

「アキラもついに嫁入りか~」「嫁じゃないから!オッサン」「予定調和か…」

お次はみんなでダンスタイム!

一緒に踊った後は、サルサを踊るシキアキ。

ナノとリンもサルサ踊りだしました。源泉待ちのケイスケ。

源泉・ケイスケペアも踊り始めました。

軽快に踊っております。

完全にサルサダンス大会になってしまっておりますw

でもみんながくるくる踊ってるの見るの楽しいです!

シキアキペアもポーズ決まってます!

みんなでサルサ踊るのも楽しいですね~。

飲んで踊った後はお食事しましょ~。

シキアキはサルサの余韻かな?

結婚式が楽しみです♡

みんなでサルサ躍らせたらどうかな~って操作したら完全にサルサ大会会場になってしまいましたが独身さよならパーティーは楽しく盛り上がって過ごせました!次回はいよいよ咎狗ハウスのシキアキの挙式の模様をお送りします。