Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その20(バトゥー編②)

バトゥーの朝を迎えました。朝食いただきまーす。

バトゥーの料理も気に入ったようです。

R2-D2みたいなロボットを作りました!でもこれ動かないし、会話だけ出来ました。

さてファースト・オーダー勢のミッションで、市民のIDをチェックしてレジスタンス勢を逮捕しなければなりません。ので片っ端から通行人のIDチェックしていきます。

お、この通行人はレジスタンスのようです。

逮捕して連行していきます。

シキの顔が…!逮捕です!

ノルマクリアした後は、宇宙船に乗って探索してきます(これもミッション)。

宇宙探索の様子は判りませんが、このようなメッセージが出てきました。

探索から帰還したシキをアキラたんがお出迎えです。

今度はレジスタンス勢のエリアに行きます。

レジスタンス勢のアジトのドアをハッキングして中で証拠入手するミッションです。

アイテムを使ってハッキングします。

あ~~失敗して感電してしまいました!

ハッキングする為のアイテムがなくなっちゃったので、そこら辺の物資コンテナを開けまくって入手しないとです。

サバック(カード賭博)するテーブルがあったのでチャレンジしてみます。

プレイ中の表情がカードによって変わるのでかわいいです。

まずはシキが勝ってコインごっそりいただきます。

5回勝負なので、結構時間がかかります。

駆け引き…になってない位、お互いの表情が分かりやすいですw

とバトゥー2日目は市民の逮捕と宇宙探索、アジトのハッキング、サバックなどを試みてみました。ミッションは回数こなさなきゃいけないので時間かかりますね~。