Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆ニトロキラル19周年!

ニトロキラル19周年、咎狗の血19周年、スロウダメージ3周年、おめでとうございます! ラメステ大千穐楽も同日に終え、とても嬉しい忙しさの記念日となりましたが、キラルが賑やかなのはとても喜ばしいですね♪キラル主人公ズのアパレルコラボも発表されたし、…

新シキアキ日記 その4

朝からギターの練習をするシキ①。 シキアキ①宅にお風呂を借りに来たいんびたん。毎日来てますね。 アキラたちの為にオムライスを作るシキ①。 引越ばかりしてるので、またご近所歓迎イベが発生してシキアキ②③が遊びに来ました。そしてなぜかじゃれ合っている…

シキアキJAPAN その37

少し遡って、お正月のシキアキの差分です。 すき焼き食べよ~。 シキは和装も良く似合う… この家は万年雪が積もっているので、2階は広いトレーニング室に改装してあります。 毎日トレーニングは欠かせないコモレビ山のシキアキ夫婦です。 アキラたんが何か思…

キラル荘の暮らし⑤

コノエに足つぼマッサージしてあげる哲雄。コノエはよくマッサージしてもらってますね。二つ杖たちとの暮らしはやはり疲れるんでしょうか…? カクテル作りの練習に余念のない哲雄です。今日の蓉司もごきげんですね。 夕焼け空に想い入れのある蓉司とシキ。 …

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)⑨

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その9です。塒で寛ぐシキアキ。 イメージショットとらあな編⑧ シキアキイメージSS集へ ランキング参加中シムズ

新シキアキ日記 その3

今回はEND1シキアキ宅メインにまいります。久々に熱烈なチューを見かけました! いんびたんがまた遊びに来ました。 アキラ①が何か企んでいるようですが、その手には引っかからないと余裕の(?)笑みのいんびたん。 アッー!アキラ①のビリビリばくだんにやられ…